1.04.2016

正月日誌

2016-01-01
初詣・初オープンとして秩父・音楽寺へ行った。道中、富士山が見えて縁起が良い。
武甲山
定峰を越えて秩父に入れば武甲山も威容を見せていて縁起が良い。
音楽寺から秩父市街
音楽寺
西田まこと
音楽寺
音楽寺
音楽寺 鐘
「ぼくちゃんのピアノ趣味がつづきますように、長いことピアノを弾いていられますように…」と祈りながら鐘をついた。
音楽寺 秩父困民党
困民党が「いざ」と突撃する際にやはり音楽寺の鐘をついたとか。国内棄民としてのロスジェネに属する中年としては、いろいろに複雑な思いがある。

音楽寺
音楽寺
音楽寺
てつひこ
てつひこちゃんのピアノは上達しただろうか…。


音楽寺 地蔵




Mini Convertible
オープンで走っていてもそれほど気分は晴れなかった。SBI証券の損益が真っ赤—某社などは買ったそばから1600億円だか3600億円特損計上しやがって値下がり率上位に喰い込みやがった—なこと、ポルシェ資金が溶けていることが重しになっているのだろうか?赤い車は縁起が悪いのだろうか?


ホイール洗車前
洗車後
まだそれほど汚れていなかったが、正月休みで時間に余裕があるうちに洗車を済ませた。

SONAX Gloss Shampoo
SONAX グロスシャンプーは2年で4割くらい使った。もう2年は使えるだろう。2年後にはどの車に乗っているのだろう。



我ら秩父困民党 暴徒と呼ばれ 暴動といわれることを 拒否しない———秩父困民党無名戦士の墓———


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿