1.27.2016

走ると消耗品がすり減る

雪
1 「都市をオープンカーで走るとテストステロンが分泌される」という記事に従い、屋根を開けて浦和駅か大宮駅に行き過労ストレスを解消しようかと思ったが、ガソリン代、クラッチ&タイヤ消耗費を考えて、やめた。

2 Mozart Piano Sonata K332 Adagioの譜読みを始めている。Bachとは奏法というか、楽器の使い方がまるで違って、なじみがなく難儀している。英語学習のつもりで取り組んだらフランス語だった、という感じ。

3 イスにじっとりと座り、ヘッドホンをしてハレンチなDVDを鑑賞して、いよいよ映像が盛り上がってきたところで実はヘッドホンじゃなくてスピーカーから大音量が流れていて「これはいけない」と慌ててスピーカーをオフにしようときょろきょろとリモコンを探したところ、そこが自室じゃなくて公のスペースだった、行き交う人様の汚物を見るような視線が突き刺さった、ロマンスグレーの紳士に「君、そういうDVDは自室で見たまえ」と注意される夢を見た。

4 この世はカネがすべて。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿