12.20.2015

35000km

Mini Convertible 35000km 1000kmに1月半ほど
Mini Convertibleの走行距離が35000kmになった。中古車で買ってから4月半で7500kmである。直近1000kmに40日以上かかっているので走行ペースは落ちている。買った当初は年に3万キロ以上走って2年くらいで10万キロなどと思っていたが…。
コンディションは今のところ順調だが、気になる点もある。
  • 冷却水---減っているかもしれず、減っていないかもしれず、経過を観察中
  • ドア下部からの雨漏り---雨や洗車でも漏れていない。おそらく解消した
もっと出かけてもっと走りたいという気持ちと、走ればすり減って消耗品交換時期が早まってポルシェ資金完成が遠のいて困る気持ちと、そもそも走りに行く時間が捻出できないという状況とで、悶々としている。これからも粘着クレーマーの罵倒に曝される時間の確保のために走りに行く時間が取れない、という状況が続くことを思えば、脳をAIに全交換したいとか、粘着クレーマーのおことばひとつひとつに感謝をし「ありがとうを集めてはやし最上川」と一句詠んだ気がした。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿