6.29.2015

ポジティブに考えれば道は開ける!前へ前へ進んでいこう!

休みが取れず、したがって息抜きにどこかへ行くことができず、ずっと埼玉南部にへばりついてストレスフルな仕事をするためにずっと埼玉南部にへばりついてどこかへ行くことができないストレスフルな生活をしていかなければならないと思うと、それは何のための生活というような疑問があって、なにもかもがいやになってなにもかもを投げ出したくなる、などと言って一時的なカタルシスを得ようにもポジティブシンカー的にははばかられる息苦しさがあって、かといって宝くじ高額当選券以外の解決策だとか人生訓だとかアドバイスの類は全然要らないから、オキシコドンを砕いて吸引する、吸引したいから膝の痛み止めと称して密輸する、ということの意味が皮膚感覚で分かってきている。

2 件のコメント:

  1. ゆうさん、お元気ですか?・・・なんてわざとらしいこと言ったら叱られるか?w

    ゆうさん、何も言わず7月最後の日曜日、ゴルフちゃんで市川まで水遊びに来ませんか?

    ゆうさんのブログ記事見ていると他人事じゃない気がしてしまって・・・


    ポルシェいいじゃないですか?ガレージ付きのお家?そんなの必要ありません。地下に潜り込む機械式駐車場のある集合住宅にお引越しすればいいだけ。そうすれば地下に入っちゃうから人目に晒されないし、10円パンチを食らうこともありません。
    どう?イイ案でしょw

    確かにポルシェは買うのも高けりゃ維持費も高いけど、好きなモノは好きでいいじゃないですか?男には小さな夢だって必要ですから。他人が笑ったら笑わせておけばいいんです。要は自分は如何に満足できるかですよ。
    どうも我々小市民は物事を小さく小さく考えがちですが、たまには大きく行かなくっちゃ! いざとなったら海をどこまでも泳いでサメの餌になってやるぜでどうでしょう?

    期日近くなったらまたコメントしますから考えておいて下さい。

    返信削除
  2. ひでさん、こんにちは。大変温かいお気遣いありがとうございます。その優しさが身にしみます。
    大変ありがたいお話なんですが残念なことに、日曜は仕事にへばりついていないとならず、どうしても時間が取れないのですよ…この半年くらいは時間が取れなくて1泊旅行すらできない状況でして…げふっ…


    なるほど、マンションの機械式は盲点でした。貸ガレージとか月極立体駐車場は頭にあったんですが、理想は自宅ガレージでニヤニヤしたいところですね。

    返信削除