5.24.2015

ジョグ

2015-05-23
ジョグ。自称・ポルシェ貯金中なので、ジョグはカネがかからなくて最高である。
先日、右足首を捻挫してなかなか治らずに痛みがあるのだけれども、ジョギング動作とはあまり関係のない箇所であるようで、大丈夫だろう、と。
キロ7。ジョグ再開後では最長距離。特に足首には影響がなかったようで良くもならず、悪くもならず。


安価な食事をし、コーヒーを我慢し、ガソリンを使わず、ケチった休日を過ごした。調達したまま積んであるブルーレイ、DVD類がたくさんあるのでそれらを消化し始めている。Ring Without WordsJIN-ROHなど。Ringは物足りなくもあるがエッセンスも感じられてよい、というアマゾンの評価通りで、JIN-ROHは途中で寝たのでよく知らない。ミニスカートを履かせる製作者側をキモいと思いつつ、そんなところに過剰反応する自分をキモいとも思う。
その他、引き続きGTA5や、Battlefield4を。先日、悪口を言ったBattlefieldだが、操作や地理やらに慣れると多少の面白さが出てくるかもしれない、という予感はある。心臓マッサージ器を持って激戦地をウロウロとして死体を蘇生する、というプレイをしてみたが、それなりに面白かった、気がしたが、フルプライスを払ってしまったから何が何でも楽しみを見出さなければ、と、必死に思い込もうとしているだけかもしれない。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿