5.15.2015

キロ7

2015-05-14
キロ7ジョグ。5月でもすっかり暑い。ただ、真夏ほど湿気がなく快適。キロ7なら1時間超も苦ではなくなった。週に2回くらいこのくらいのジョグをするとジョギングの楽しい部分だけを得られて気分がよい。




PS3からPS4に買い換えてまでやっていたGTA5 Onlineが、心のなかである一段落を迎えた感覚があり、情熱が薄れてきた。情熱を持って遊んでいた昨今は、大変に楽しい時間であった。
  1. 好みのクルマはひと通り所有して乗ったりいじったりした。
  2. 買うまでが楽しいクルマ、乗って楽しい車、眺めて楽しいクルマ、塗装で色を楽しむクルマなどの違いを知った。スポーツカーよりもバンやらSUVやらコンパクトカーが楽しかったりするのが意外である。現実ではスタンダードのCセグメントを買うような人間だけに、知らない世界を知れて、うれしい。
  3. オートバイの楽しみを知った。クルマとクルマを縫うようにマトリックス リローデッドの美人女優のように―走る、狂ったようなスピード感。危険なので現実では手を出せない分野。
  4. ミッションはひと通りこなした。
  5. レースはコースをひと通りこなしたが、数が多すぎて走りこむには至らず。
  6. デスマッチは手付かず。プレイヤー間で盛んな分野だが、独特な暗黙ルールなど敷居が高め。
  7. ロスサントス市の情景。





0 件のコメント:

コメントを投稿