5.01.2015

キロ7ジョグ

キロ7
超怒涛超絶☆多忙生活(GTA5)で、分刻み秒刻みのスケジュールである。そんな生活のなか、予定と予定の間に、37分20秒だけ時間を確保できそうだったので、健康増進のためにジョグをした。足がランナー仕様ではなくなり、すっかり乗り物移動の現代人仕様となってしまい、キロ7でも足がガタピシする。それでもこの程度では筋肉痛が出ないくらいにはなった。新緑が美しい季節になった。マーラーが李白の詩を改変して「告別」という楽章を書いた。「この世はつらいものであった。友よ、お別れの前にもう一度君に会えてよかった。これから私は山へ行く。美しく新緑が広がっている。本当に美しい…。来年もその来年もその来年もその来年も春がくれば新緑が広がるだろう。永遠に」というような内容だった気がする。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

3 件のコメント:

  1. ようやく運動ネタですねwww
    無理をすることはないけれどイケメンさんほどの人がネトゲ廃人になっていくのは惜しいと思います。
    トライアスロンの世界へカムバック!

    返信削除
    返信
    1. Akiraさん、宮古おめでとうございます!

      削除
    2. あざーす!
      なんとかギリギリゴールでした。
      同じホテルに宿泊した選手は「厳しいレースという記憶しかない」ということでしたが
      ボクは苦しいけれど楽しかったレースでした。

      削除