2.05.2015

雪、積もらなくてよかったですね☆

2015-02-05
Bike75min
雪。ダラダラと最低強度で75分。体を動かして汗を流す程度で。
新しい大河ドラマ「花燃ゆ」の録画を見進めている。「花燃ゆ」について何かを語ろうとするとき、悪口を減らす努力をしているぼくちゃんであるので、語ろうとすることと悪口を減らす努力がコンフリクトを起こしておりブレーキとアクセルを同時に踏むような感覚である。
悪口をグッとこらえつつもインターネットを見回すと一部では評価が高い。評価軸の問題でもあるようで。誰かが不快を感じている時、誰かは快感に思っているもので。



2015-02-05
雪が積もるようなことがなくてよかった。積もれば積もったで非日常でよかったけれども。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿