2.04.2015

うれしいことばかり


2015-01-29
特に何も起こらない一日を過ごした。GOLFちゃんの窓の内側をクリーナーで拭いたことで視界が透明になったのが嬉しかったことくらいで。もう少し言えば、Amazonクレジットカードの審査が通ってこれからはカードを使うたびに1%や1.5%がチャリンと還元されるだろうことが嬉しいくらいで。もう少し言えば、星を継ぐものの物語が大胆に進行するところまでのカタカナ地獄に耐えられたことが嬉しかったくらいで。もう少し言えば、運動量減で時間が取れる今のうちにあれもやりたいこれもやりたいと休日が待ち遠しいことが嬉しいことくらいで。もう少し言えば、GTA5が毎日コツコツと少しずつ進行していて、それが作業感がなく楽しいのが嬉しいことくらいで。もう少し言えば、今日一日だけは埼玉南部のヤバイ連中のヤバイ行動によってヤバイ状況に巻き込まれずに済んだことが嬉しかったくらいで。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿