1.05.2015

さいたまなう

2015-01-05
2015-01-05
2015-01-05
帰宅。石垣空港から家までちょうど6時間だった。東京-さいたまはやはり寒い。そして商業くさい。週刊大衆の下品な中吊り広告が当たり前みたいにしてJR車内にぶら下がっているのだけれども、その感覚がまともとは思えない、と、数日都会を離れただけで思ってみるが…。
この正月旅行では「リフレッシュしよう、何も考えないようにしよう、何も考えちゃいけない、リフレッシュしなければいけない!」という思考をする必要もなく、何も考えずただただ目の前の海を眺めたり、牛糞の匂いをかいだりしていた。誰が誰を殺したとか、誰が恥ずかしい失態をしたとか、誰が何かで謝罪をしたといった、ニュースの類は一切見なかった。
今後、撮った写真・動画整理で苦労すること必定であるが、いっぺんにやろうとすると疲れてしまうので、少しずつこなしていきたい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿