1.29.2015

乱れるほど美しい

2015-01-29
日が昇る少し前の、なんということのなかった空のグラデーションが、今となっては大変美しく心に映ります。
2015-01-29
望まない様々なことが起きるものです。千々に心は乱れるものです。乱れるにつれて、見落としがちだった光景が美しく映ります。内心が乱れればそれだけ外の景色が静かに見えます。今日はとても静かな1日でした。
2015-01-29
その存在は忘れることはないものの、脳で再生する頻度も低くなって久しいNちゃんの顔を、声を、表情の作り方を、しぐさを、話の継ぎ方を、心の中に描きました。
望まない様々が起きては心を千々に乱します。そしてそれらは過ぎていきます。終わりに向かって現れては消え去っていきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. レフレックスレンズ?
    ドーナツ形リングを嫌う人もいるのだが自分は結構好きです。
    Nちゃんが誰か知りませんが、記事がネガティブじゃなくてEと思います。

    返信削除
    返信
    1. NOKTON Classicという擬古調の普通のレンズです(汗)
      そういえばAkiraさん、昔は写真家でもあったんですよね。ポスターの件もそうですが、やっぱりその筋のプロい人はすごいなあ、と改めて思っているところです。

      削除
  2. ボケあしがきれいなレンズ。
    今ネットで調べたら結構なお値段。
    やはりカメラはレンズですよね。
    ボクは写真家ではありませんよ、仕事で関わることが多かっただけです。
    好きな写真家や好きな写真はありますが、自分が撮れるかどうかは別物。www

    返信削除
    返信
    1. 改めて値段をみると高いですね…。理性を失った時でないと買えない額です(>_<)
      確かにボディじゃなくてレンズですよねぇ。陳腐化がおそくて長い間使えますし!

      削除