1.26.2015

私生活


2015-01-26
Run58min
誰からも相手にされず、集団から外されつつもトボトボと集団のはじっこに居続けるという夢を見た。つらい…。
ジョグ。運動量を「ゼロにしない」程度にまで減らしているところだが、やはりSub4ペースでLSD負荷を超えるくらいに心肺が落ち始めた。足もあちこちが疲労で痛い。


「携帯は、全然問題なしでした……。暗証番号さえ設定されていなかったです。やっぱり、興味をひく点は別にありませんでした。電話の相手は女性編集者、灯油の配達業者、窓を二重にする注文を受けていた業者……。実用的な会話か仕事の会話だけです。私生活ってものが皆無だったみたいですね」―――地図と領土―――



2015-01-24
2015-01-24
プールに行ったり、ローラーをしたり、睡眠時間を確保しなくてもよくなったため、その時間でGTA5を進行させている。その時間の使い方が虚しいことなのか、未来に後悔の種になるのかということは、考えないことにしている。AをすればBという後悔をするし、CをすればDという後悔をし、AもCもしなければ、Eという後悔をするものである。




2015-01-25
GOLFちゃんのDiscover Pro地図を自分で更新できると知った。ディーラーでやってもらうものかと思っていたが、ダウンロードデータを入れたSDカードカードをクルマに突っ込んでアップデート云々という手順である。
1年弱で10,000kmを超えた。おそらく年間1万キロ超は初めて。快適だからクルマで出かけることが増える、快適だから距離が伸びる、ということだろう。HIJETは快適じゃないから長い距離を避けたくなるし、三菱車だとタイヤが外れるんじゃないか、炎上するんじゃないか、リコールを隠しているんじゃないか、というもろもろの不快な怒りがこみ上げてくるからやはり乗りたいと思わなかった。
そろそろ1年点検の案内が来てもよい時期なのだが、ディーラーが何も言ってこない。


2015-01-10
人様のツイッターやブログなどを見ていると、離婚はダメージが大きい―特に男性は。離婚原因にもよるのだろうが―様子。そういうダメージについては結婚未経験だから分からないのだけれども、深いダメージを受けるほど深く誰かと関わったことがないことに気づいた。想像しようにも想像できるはずがなかった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 他人の私生活を覗くのは面白い。ドキドキもんです。イケメン君の私生活は謎だらけだなあ。
    僕は私生活ではミツビシのPHEVに乗っています。タイヤは今の所、はずれる心配はありません。

    返信削除
    返信
    1. おっと…あつめしさんの愛車メーカーの悪口を言ってしまいましたね…失礼しました。私の初めてのクルマが三菱車だったんですが、リコール隠しが問題になった後だったので「もう膿はだしきっただろう」と買ったのですが、ニコニコして三菱の軽自動車に乗っている時に2度目のリコール隠しがありやがりまして、つらい思いをいたしました…。

      削除