1.12.2015

体調崩さないようおとなしく過ごさねばならぬ大切なお仕事って言ったってもういきなりずっこけて何もかも台無し、どころかそれ以下の、持ち出しで終了、みたいな雰囲気だから実際に滑って転んで頭を打ってしばらく気絶したほうがいいんじゃないかと思うような展開ですよ

2015-01-10
いいですね、NOKTON Classic
2015-01-12
GOLFちゃんにガソリンを入れた。サウジアラビアが値下げを頑張ってシェールガス、イラン、ロシアつぶしをしているのでガソリン代もいくらか安くなった。ハイオクで140円。GOLFの要求するオクタン価はハイオクとレギュラーの中間くらいであるから、ハイオクで満タンにした後20㍑くらい燃料を使った時点でレギュラーを20㍑入れると200円くらいの節約になるのだが、20㍑使ったあたりでガソリンスタンドにいくのが面倒で、ほとんどハイオクばかりとなってしまう。今回も、ガス欠になりますよ灯が点きそうという段になってのハイオク満タンである。
GOLFちゃんでどこかへ旅行したい。陸路移動、自動車移動というのもなかなか旅行感・放浪感が出てよいものなので。名古屋に行ってみたい、と思うもののしばらくは時間が取れそうもない。諸般の事情でしばらくは風邪を引かぬよう、事故の合わぬよう、おとなしく過ごさねばならぬので。
それと、洗車をしてあげたいが腰が重く…。





2015-01-09
2015-01-12
長いこと放置したためにホコリっぽかった電子ピアノの鍵盤を、拭くだけは拭いた。しかし、いろいろに喪失感は大きく、そう多くない余暇は録画したTVを見るなどをして過ごしている。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿