1.23.2015

Amazonクレジットカードがお得☆



現状ではメインのクレジットカードはセゾン・ブルーを使っている。しかし、保険等で恩恵を受けられる海外旅行にはほとんど行かないことから、普段使いでお得になるカードを持っておきたい、というわけで、無職に転落する前に、Amazonのクレジットカードを申し込んだ。
決済全般で1%の還元で、Amazon内では1.5%の還元となる。ジャスコで2万円の吊るしスーツをAmazonカードで決済すると200円がバックされる、Amazonで3万円のiPadを買うと450円のバックである(多分)。現状のセゾン・ブルーだと0.1%還元なのでそれぞれ20円と30円である(多分)。ガソリンで言えば、現金やセゾン・ブルーと比較してリッターにつき1円以上の値引きになるだろう(多分。計算は苦手)
もっと還元率の高いカードは他にもあるらしいが、Amazonの利用頻度が高いし、なじみがあるのでAmazonで。年に1回利用すれば年会費もタダである。
もっとも「あんたじゃダメ」と審査に落ちるかもしれぬが…。






「分かるでしょう。わたしは絵画というものを真剣に考えているんです……」と彼はいった。そして彼はドアを閉めた。―――地図と領土―――




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿