12.08.2014

Wiggleで水着 & 2015目標案

2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
二度寝。レスト。体調が悪い、ダルい、ということがなくなってきた。現状では負荷と休養のバランスがとれていて、なおかつ、自称症状からの回復が進んでいる様子。その一方で腹が金正恩化しており、つらい…。

2014-12-08
いいですね、NOKTON Classic
リップクリーム2本セットを買った。日頃から塗り塗りしておくと唇が割れたりがさがさせず、唇は絶好調である。買ってきたものが使っていたものと微妙に違い、そこではじめて近江兄弟社とロート製薬で似たようなデザインのものを作っている、と知った。正露丸も似たようなデザインで各社が作っている。

2014-12-08
いいですね、NOKTON Classic
久しぶりにWiggleで買物をした。内容はつまらない消耗品。水着、ドリンクの素、エナジージェル。円安で海外通販のメリットも薄れているが、補給食などはまだWiggleをしたほうが安い、というか、日本で安価に入手できるエナジージェルやドリンクの素が存在するのかどうか知らない。ドリンクの素は飽きがきたので他のメーカーを検討したが、考えるのが面倒になっていつもの貧乏人御用達ブランドHIGH5社のものにした。電解質も糖質も入っていてドリンク作成が楽ちん。味はサマーフルーツからシトラスに変えてみた。水着は信頼と実績のTYR Splice Jammerの再調達。そこそこ低抵抗で薄手ながら丈夫で長持ち。注文から到着まで早かった。



2014-12-04
パープルフリンジですね、NOKTON Classic
シャイニング」を再見したいと思いつつも、キューブリック先生を味わうほどの精神スタミナがなかったので、ハッピーエンドが予想される娯楽映画を見た。「泥棒は幸せのはじまり」。涙あり、笑いありのハッピーな映画だった。安定した快作コメディ。プロの仕事はすごい。星3.8つ。楽しい映画だが、詩的イメージは皆無。

2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
」を細切れに見ているところだが、やはり「鏡」を見るほど精神スタミナがなかったのでハッピーエンドが予想される娯楽映画を見た。「武士の献立」。山岡士郎か海原雄山か、というグルメ能力を持った女中役の上戸彩がなんとか藩のコック武士一族に嫁いでイケメン・コック武士を教育し、出世を助ける、という内容。意外性も詩的イメージも入浴シーンも皆無だが、安定してハッピーな映画だった。俳優の外見の美しさに依存しており、美男美女でなければ映画として成立しない可能性がある。星3.2つ。


2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
積まれて放置されていたトライアスリート・トレーニング・バイブルを改めて少し読み進めた。体調が回復していくに従って少しずつ少しずつ精神面が病床者からトライアスリートへ変わっていくのを感じる。自重筋トレ頻度回数も徐々に増えてきた。パワーインターバルをしても体調が崩れないくらいに回復したら、ホンモノのパワー計(おそらく無難にパワータップ)を買いたい。2015シーズンの目標は「パワー計を買う」にした。






気軽なつもりのツイートわずか数十字で自分(イケメン)という人間の上辺から底まで表してしまっているな、と後になって知り、茫然とした。









にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿