12.04.2014

IRONMANへの情熱

2014-12-03
プレイ時間が50時間超…
1 龍が如く5をクリアした。最終パートにセーブポイントがなく、2時間くらい連続してやらねばならなかったのがきつかった。龍が如くらしい、突っ込みどころ満載の展開で結末へなだれ込むのだけれども、ラスボスが意外な人物だった。ラスボスはヤクザの大物とか警察幹部とかCIA長官とか総理大臣かな、と予想していたが「えっ?誰それ?」という人物であった。ああ、そういえばこんな人いたね、という。
ようやくクリアできた。心の重しのひとつから解放された感があってよい。次はGTA: SAである。


2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
2 123分ローラーをした。120分超でも直ちに健康に影響がないくらいには回復してきた。そろそろ短時間高強度を混ぜてもよいような気がしている。オカズはなんとかという中世エルサレムでの十字軍映画。イケメン俳優がテンプレート通りに英雄的な風格を漂わせて大変退屈。


2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
3 少し泳いだ。左肩の違和感は気にならなかった。やはりスイマーズ・ショルダーではなく、腕立て伏せのダメージだった様子。特に収穫はないが、今日は合計2.5時間超の運動である。少しずつ量を増やして心肺を戻していきたい。戻した先のターゲットはまだ見つかっていない。おそらくIRONMANだろうが、まだ、IRONMAN挑戦をターゲットに掲げるほどの情熱は戻っていない。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

----------------------

Flickr     Twitter     YouTube     Vimeo

2 件のコメント:

  1. 降龍、雲を得て昇天を目指す。
    動き出したね。

    返信削除
    返信
    1. あつめしさん、こんにちは。
      一歩一歩という感じですが、進んできたのはうれしいです。

      削除