12.21.2014

三浦知良と三浦友和と三浦和義の区別はGoogleなしにはできない

体調悪いょ( ;  ; )
Run58min
一応朝ローラー目覚ましをかけたものの直ちに二度寝。よく眠れた。8時間以上9時間未満眠れた。昨日のダメージはほとんど感じず体調的には悪くないようだったので、体調チェックジョグ。
Adizero Adiosでキロ6ペース。雨上がり。濡れた路面の朝日がまぶしい。走っている間の体調は良くなかった。病的なダルさまでは感じないが、エンドルフィン等の脳内快感物質も分泌されず肉体的な苦痛がマスクされない感じ。
これはまた病的倦怠コースかな、と思ったものの、キロ6だったため、終了後のダメージは少ない様子。




膝をついたコロコロにも慣れてきて、試しに膝をつかないでやってみたら全くできなかった。少しずつ膝をつかないやり方にチャレンジしていきたい。急にやると腰を痛めそうなので用心しながら。



ローラー30min
体調チェックローラー。最低負荷で汗ばむ程度に。
オカズに独眼竜政宗を使った。政宗との仲違いで出奔・無職生活をしていた三浦友和が苦戦中の伊達軍に単騎戻ってくる、という熱い展開。大きな流れとしては徳川が東方に出張しているのを奇貨として石田三成が京都に軍を集めるところである。石田のみっちゃんは調子こいていてムカつくのでさっさと打ち首にされて三条河原に晒されてほしい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿