12.12.2014

closedの方へ

2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
蓄積疲労だろうか、朝起きたらややダルい。レスト。ダルさの強度としては強くないが、運動量、運動強度ともに上がってきたので一服をする必要があるだろう。3歩進んだので2歩下がる局面。

2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
2014-12-04
いいですね、NOKTON Classic
2014-12-06
いいですね、NOKTON Classic
2014-12-06
いいですね、NOKTON Classic
2014-12-06
いいですね、NOKTON Classic
トライアスロン競技について、機材について、役に立つ可能性があることについて書かなくなり、このブログも需要がなくなったことが数字であらわれている。ブログに限らず、インターネット活動全般に対して、今よりもずっと匿名性を高くして、closed-mindedな方向に移行することを考えている。学習しないイナゴのようなsearch and destroy的な行動パターンにきつさを感じている。つらい…。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 自分に対して慎重になるのはいいことです。身体の事も個人情報のこともね。
    手遅れかもしれないけど、あちこちのコーナーにお友達情報として個人情報を
    入力するのは、どうかと思う。
    すると、イケメン君のブログにコメント入れにくくなるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 三歩進んで二歩下がる局面の、二歩下がっている時って精神的にも具合が悪くなりますね…。愚痴っぽくなっていけません><

      削除