12.30.2014

え?いやね、日産車乗ったんすよ、ね?で、またウォッシャー液とハイビーム間違えたらヤバイっしょ?前の車がパンチパーマのツーベンだったらおしっこ漏れちゃうからね?パンチのクルクルがハイビームでテカテカ照らされちゃった絵とかこの世で一番見たくないやつだからね?コメディ映画ならいいけど、これリアルだからね?だから窓きったねーんだけど、放置しておきましたわ。これ、生き残る知恵。ほら僕、普段、欧州車だからね?


2014-12-04
2014-12-14
2014-12-18
2014-12-14
新宿の泥プール祭に参加する夢を見た。裸の男どもが松明を持って泥プールを走り回っていた。AさんもBさんもCさんもみな結婚をして立派な仕事についている夢を見た。私は独身で無職だった。起床した。目では中国人が叫びながら中指をおったてている埼玉南部を見て、耳ではArchie SheppのDeja Vuを聴いた。何連勤かわからぬが、楽しいとか苦しいとか忙しいといった感覚を麻痺させることはうまくできた。何も感じない。










にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. お疲れのようで…
    あと一日ですから、頑張りましょう。
    と言っても独身であることも、オーバートレーニング症候群であることも
    何も解決は無いのだけれど希望を持つことは出来る。 はず…

    返信削除
    返信
    1. いちいちチクチクと独身いじりをするなんて!と思いましたが、最初に自分で書いてましたね…。
      今日は休みだったので楽でした、akiraさん、良いお年を!

      削除