12.28.2014

どこまで能力が落ちるのかわからないから不安

IMG_20141228_085910
靴色がかわいい
Run65min
8時間以上寝た。前回休日がいつだったか記憶に無いほど無休日が続いており、きつい日々である。頭が狂いそうだが、もう少し耐えると正月旅行である。最悪ケースとしてはストレスで免疫が下がって正月旅行直前にインフルエンザ発症、ヒコーキ代全損、ホテル代全損、正月休暇まるまる1週うなされて病み上がりで年始始業、というパターンである。想像しただけで耐えられないパターンであるが、仮にそうなったとしたらdoublethinkによるポジティブ・シンキングによってこの先生きのこることは可能であろうか…。休みがないと、思考が変調するし、視野が狭まる、という一般的事実をそのまま体験している。休みたい、1日でいいから休みたい、いや半日でいいから、と思い出すと急激に悲しくて虚しくて憂鬱な感情に支配されてしまうので、もう数日はとにかく感覚を麻痺させること、感情を殺すこと…。
というわけで、キロ6ジョグ。やや寒い。このところで運動量が減ってきて体力も低下してきておりキロ6でもイージーではない。自称症状になる前はキロ5がイージーだったのだが…。



WAR IS PEACE
FREEDOM IS SLAVERY
IGNORANCE IS STRENGTH




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。ブログの更新すらせず、ただただ時間に流され過ごしておりましたが、ゆうさんのブログを見るたび、なんだか同じような状態になっていない?って
    潜在能力の低いオヤジの自分ならまだしも、持っている若いゆうさんがどうしちゃったのでしょうか?
    大きな環境の変化の望みも薄い状態ですが、そろそろ自分も再起を掛けて頑張ってみたくなりました。ゆうさんもすっかり回復して輝く新年を迎えて下さいね。来年も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ひでさん、お久しぶりでございます。
      相変わらずお忙しいようで(>_<)


      私も調子を落としまくった一年となってしまいました。
      来年はなんとか…と思っております。

      削除
  2. こうやってブログを見ていると興味深いのはついこの間までブログの更新などしなかったsunhideさんが
    イケメン君を励ます側に回っていることだね。sunhideさんは元気になりました。
    イケメン君も仮面かぶっていなで素顔になりなよ。

    返信削除
    返信
    1. そ、そうですね…。
      なんとか来年は(T_T)

      削除