12.26.2014

年末ですね☆

2014-12-14
年末の予感が漂ってきている。街でビアンキのミニベロを見かけた。転んで骨を折った時に乗っていた自転車である。この自転車に乗っていた時もやはり自称症状でぐったりしていた時期だった。今年が2014で壊滅で、昨年の2013がバラモンキングであるから、骨を折ったのは2012。もう2年前のことになる。


2014-12-11
この間18歳になったかと思えば、もう40歳50歳である。年はとる。15歳や18歳の時に思っていた「いつかは」「将来」は実現されぬまま過去の事になった。私たちのネ申ですら、年はとる…。


2014-12-18
2015はどのくらい体調を戻せるのか、あるいは戻せないのか、というところであろう。


2014-12-25
年末になると、火事が増える。今年も結婚はできなかった。
いろいろに過去の記憶をほじくり返しては自責している。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. ダークな過去か、真っ白な未来か。知らない街を歩いたほうが面白いと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. うっ…どこか行きたいです(>_<)

      削除