12.11.2014

アイドルと握手!

2014-12-11
EOS M + EF-M11-22mm
ローラー121min
メニューなく長めにローラー。ただ、少し心肺に負担をかけるべく強度はLSD心拍超で長めのイーブン。ケイデンス低め。
サドルを3mmほど上げた。一番低かった時期より1.5cmか2cmは高くなった。1年くらいかけて徐々にサドルを上げてきたが、おそらく今の高さが適正だろう。Tritoneでのポジションも煮詰まってきた感があある。
90分くらいまでは余裕があったが、残り30分は地獄。補給不足だろうか、ダルい感じもあった。終了後、かなり消耗感があった。

唯一ネ申・又吉イエス先生と握手をする機会があった…。私はロールシャッハに共感しているので、ロールシャッハに通じる面がないではないとは言えないこともない又吉先生もまた好きである…。



"唯一正気を保っている俺が救ってやるしかない" ——WATCHMEN——



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿