12.31.2014

2014の終わりに


2014-12-11
2014-12-14
2014-12-14
2014-12-18
2014-12-25
2014-12-31
2014-12-31
2014-12-30
60分+60分のLSDブリックをした。心拍は125前後をターゲットに。独眼竜政宗ではようやく石田三成が市中引き回しの上、六条河原でギロティンになってくれて大変溜飲が下がる展開。信長から家康に至るまでの日本史知識が少し補強された。
晒し首にされたのは2kmほど上流にある三条河原というから処刑場と首展示場は別会場である様子。三条河原は今でいうところの渋谷スクランブル交差点みたいなものだろうか。
運動量が減って体重が増えている。自称症状による運動負荷の低下は長期スパンになりそうだから体重増は今後も続くだろう。脂肪増の時期に筋トレをして筋肉量増を狙うと長期的にはよい結果が得られるかもしれない。

2014年はLangkawiで満足のいくレースをするつもりだったが自称症状で転落してDNSだった。来年は好転するよう、よい年になるよう祈るものの、デウス・エクス・マキナ方式に根拠なく天からかわいこちゃんが—ネッチョリしたのであらかじめ削除—。ネガティブな事を書かないようにすると、書くことがなくなるが、切り取り、取り去ってしまったものが有害だという確信はない。
2014年が終わる。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. ひろみちゃん2014年12月31日 19:49

    GWに観光ランした辺りを思い出しますな(笑)
    ゆうさんに会えたのは今年の数少ない良い事でした。ありがとうございます♪(´∀`*)

    「自称症状による運動負荷の低下は長期スパンになりそうだから体重増は今後も続くだろう。脂肪増の時期に筋トレをして筋肉量増を狙うと長期的にはよい結果が得られるかもしれない。」
    私も全く同じ状況。甲状腺機能低下症と複数の栄養低下で体重増加や疲労感と闘って疲れてます。

    どうかお互い来年は光明が見えますように♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    返信削除
    返信
    1. 今年はいろいろとお世話になりました。
      甲状腺機能低下症ですか…。来年は良い年になるといいですね。

      削除
    2. ひろみちゃん2014年12月31日 20:54

      橋本病と言うやつです。
      体重増加が半端ないのにキツくて運動出来ず、神経伝達も遅く、辛い毎日です。

      削除
    3. ふぅむ…。甲状腺ですか…。つらいですね。
      私も増量は悩みといえば悩みですが、運動量を増やせる状況になれば減量は簡単ですから、運動量を増やしても問題ない状況を作る事に専念したいところです。

      削除