11.06.2014

ラッシー飲んだよ!

2014-11-06
チキンカレー、なすとキーマカレーを食べた。ラッシーを飲んだ。ローティを初めて食べた。

一旦下り坂を下り始めると、勢いがついて止まらなくなってしまう。具体的な坂道の話ではなく、たとえ話である。止まらないから落ちていくしかない。落ちた先に何があるのか、わからない。

暗闇の中にいるようである。照明の話ではなく、先行きが見えない、というたとえである。暗闇の中を落ちていく感覚があって、この感覚が月単位で長く続いている。

スクリーンショット 2014-11-06 20.25.20
駐車場の写真を撮り、それを現像した。Raw現像は久しぶりである。jpg運用になってしばらくになる。どう現像すべきか悩んだが、どうすべきか、というビジョンが初めからなかった。


ほぐす程度に1000m泳いだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿