11.02.2014

木を見て森を捏造する

2014-11-01
楽天系のWiMAXの解約を申し込み、10月末で契約が切れるということになっていた。11月になって端末が未契約表示になっていたことから、無事解約が済んだようだ。楽天だから問い合わせは無視する、連絡が取れない、解約させてもらえない、というネガティブ情報があったが、そういったこともなくスムーズに解約できた。インターネットは嘘が多い、というか、一つの悪い木を見つけると、それが森となって見える。


2014-11-01
おきなわマラソンのチラシが来ていた。フルにしては参加費が安い。税金で開催しているのだろうか。嘉手納基地内を通るコースが楽しかったので参加したいところだが自称症状でフルを走れる状態になく参加しない。前回参加したのは2013年だっただろうか…?時が移って、何もかもが古くなっていく。


2014-11-01
嫌なこと、無職まっしぐらなことが起きてストレスである。ストレスからレンズが増えている。本当はレンズでなくホイールのセラミックベアリング化、Dura化、パワーメーター、そしてSpecialized Evadeを買いたい。レンズを使う体があっても、運動する体がない。つらい…。そうしたストレスの一方で断捨離はかなり進んだ。大きなターゲットだったガラクタ棚を邪魔にならないところに移動させた。その過程でいらないガラクタ類を処分した。モノを買ってきてはろくに使わずに捨てる。学ばない。年だけとる。何事も虚しい。


2014-09-27
チャンスというものは逃せばおしまいである。チャンスと言っても例えば松屋にカレーを食べに行くチャンスはこれまでもこれからもたくさんあるだろう。1度や2度逃しても痛くない。しかし、レース、しかも海外IRONMANで、さらにかわいい会員と一緒にレースに出られるチャンスは、生涯に1回あるかないか、多くても2回だろう。その1回を自分で潰してしまったことが改めて思い出される。つらい…。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿