11.13.2014

超絶豪華

2014-11-13
5D Mark II + EF40mmを三脚から地面に落とし、レンズとミラーが割れる夢を見て起きた。恐ろしい夢である…。
最低強度でローラーを60分。エクスペンダブルズ2がオカズ。白人男性が殴りあう映画。この映画、冒頭が低質だったので見るのをやめようかと思ったが、少し経つとベテランの味わいが出てきて終盤に向かって安心して見れる娯楽映画だった。超絶豪華俳優陣。星3.6つ。ガラガラヘビがのたうちまわって死ぬChuck Norris Factsも出てきて大変よい。
2時間ローラーの予定だったが、1時間でやる気が失せたのでブリック。Sub4ペース。寒いくらいだが、Sub4程度でもLSD心拍を超える。なかなか心肺機能が戻ってくれない。
2時間をこなしたので明日以降の疲労がこわい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿