11.10.2014

疲れたらレスト♪


運動量が増えてきて、強度もいくらか上昇傾向にある。レスト頻度も下がってきたところで、昨日のRunであった。このTweetは昨日の午後のものだが、強めの疲労感が出た。思った通り、今日になっても疲労感があり、体調が好転するまではレスト。3歩進んだので、2歩下がりたい。疲労感と言っても病的とまでではなく、強めの疲労感である。一日中あちこち歩きまわった翌日の観光疲れのような感じ。



2014-11-10
GOLFちゃんがピコピコ鳴り「もうガソリン残量がないから給油してちょ!」と言ったので、ガソリンを入れた。ついでに買ったまま放置していたVW純正の添加剤を入れた。何の添加剤かはよく知らない。説明書きを読む気も起きないが、洗浄剤の類だろうか。添加剤は粘度の高い液体だった。GOLFちゃんを買った当初はウキウキしていて添加剤といったものにも手を出したが、すっかりそうしたウキウキもなくなり、今となってはただのクルマである。洗車も全然していない。本当は洗いたいのだが、洗う時間が取れない、と言いつつ半年になる。
ただのクルマと言っても軽自動車と変わらないかといったらそうではない。ドイツ車であるから高速道路、長距離移動がすこぶる快適である。疲労感がHIJET比で5割減とか7割減である。快適なのでGOLFちゃんで遠出をしたい。フォトジェニックな奈良あたりが候補であるが、もう少し近い方がスケジュール的に気軽で…。


2014-11-06
BMPCCが心に負担である。BMPCC自体だって一般的価値観からは高価であるし、12-35mmみたいな安価でないレンズにまで手を出してしまった。それでいて、フォトジェニックな場面に居てもボツばかりで何も撮れない…。ネコに小判がつらい…。
これに似たことをもう一度して自分が何を撮りたいのか知りたい、が、何もないという結果が待っていそうで、つらい…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿