11.01.2014

いや、予約していかないとダメっすね、ボーッとマヌケヅラで現地に行ってもそのまま帰ってくるだけッス

2014-11-01
昨日の朝にキロ5で60分走ったあと、夕方からバイオリズムが急転落し、体調不良となり、今日もその影響がありありとあったのでレスト。
都内某所へ行き、かねてより欲しがっていた某12-35mmと、安価で評判の良い某リンパスの45mmを買った…。買ってしまった…。物質的精神的断捨離により身軽でシンプルな生活を目指していたのだが…。つらい…。



2014-11-01
晴れていればテレコムセンターの展望台に行こうか、ついでに未来科学館でプラネタリウムでもみるか、という予定だったが、雨だった。雨の光景もまたいいのではないか、と思いつつ、テレコムセンターの方へ向かったが、視界も数百メートルしかなかった…。展望台に上っても真っ白だろう…。テレコムセンターは次の機会に…。



2014-11-01
それでもプラネタリウムだけ見るか、雨だからガラ空きだろう、と現地へ行ったところ駐車場の空き待ち行列状態であった…。プラネタリウムの空席状況を—ほとんど数ヶ月ぶりに電話の通話機能を使って。するとGOLFちゃんのハンズフリーホンとなって驚いた—問い合わせてみたが、すっかり満席であった…。
胃が痛い。ストレスだろう。年に1度か2度、胃痛が出る。今日がその日だろうか…。特にすることも思いつかないのでさいたまへ帰った…。経済的理由から首都高に乗らず一般道で…。カーナビに従って走ると荒川民おなじみの光家具とケーズデンキの光景が見えた…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿