11.08.2014

タバコは1日1本まで

BMPCC + Olympus 45mm f1.8
健康に配慮してタバコは1日1本まで。1本なのでしっかり根元まで、肺の奥まで吸う、という夢をよく見る。アルコールについても似たような夢をよく見る。依存メカニズムの一環だろうか。


2014-11-08
強度は最低レベルだがローラーを90分した。LSD的効果で毛細血管が広がったり心筋が強化されて心拍が下がってくれればうれしい。大河ドラマがおかず。秀吉が朝鮮出兵をしていた。出兵から敗走まで20分くらいだった。合戦シーンはなく、官兵衛のしかめ面、秀吉のバカ面、三成のにやけ面しか画面に映らないような、チープな朝鮮出兵だった。


BMPCC + Olympus 45mm f1.8
先日のテレコムセンターで、すっかり写欲に嫌気がさした。新宿にBMPCCを持ち出す気力も失せ、近所の散歩のついでに45mmをつけて持ち出した。45mmは換算130mmながら案外と使いやすかった。景色を撮るには全く不向き、または不可能だけれども、その代わりに何かに意識をフォーカスするような画になる。被写界深度も浅くできる。


2014-11-08
45mmをぶら下げながら、散歩をし、近所のインド料理店に入った。ナンは1枚までならおかわりがタダというから欲張っておかわりすると満腹になった。税金を入れると1000円を超える。ブルジョワ反動分子として組合の先生の亡霊に感知され、とり殺されてしまうだろうが、満足度は高かった。運動量が増加傾向で食事量も増加傾向である。量も大切である。


2014-11-08
プールへ行き、リカバリーとして軽く泳いだ。プールからの帰りにユニクロへ行き、税金を入れると2000円を超えるシャツを買った。一枚しかなかった秋冬用のユニクロシャツが日焼けをして褪色していたのでそのreplaceとして。従前のが深緑で新しく買ってきたのが紺であった。ユニクロを着てユニクロに入る恥ずかしさがないではなかった。
ユニクロへの道中、TAMRON本社前を通った。TAMRON本社への道中、合流渋滞があった。クラシカルなポルシェが私の前に合流したがっていたが、ふとドライバーを見ると左ハンドルであり、かわいこちゃんを乗せていた。嫉妬したので譲るのをやめて車間を詰めた。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿