10.27.2014

PVが6割減


2014-10-27
鮮やかで大変かわいい
断捨離を少し進めた。1年くらい使っていないものは、もう使わないから廃棄、所有していることを忘れていたものは、もう使わないから廃棄、という基準で仕分けをしている。「もったいないから」とか「まだ使える」とか「今後使うかも」という考え方はやめて、使わないものを保有しておくと場所賃がかかる、使用可能スペース減少によるストレスで毛が抜ける、場所賃を払って毛が抜けるのでQoLが下がる、と考える。
ゴミの山をほじくっていたところ、靴が出てきた。ちょうど、ジョグ兼普段履きの古びたAdizero Adios(比較的新しいメインシューズのAdiosとは別の靴)も廃棄する頃合いなのでリプレースする形でNike Flyknitをおろした。色が鮮やかで、カジュアルな服装にこれを履いていれば観光客風のアジア系外国人にも見えるから写欲が高まった撮影時に観光客を装うのに使えるだろう。
2014-10-27
とはいえ、靴が足にに合わなければ話にならないので、Nike Flyknitで73分ジョグをした。ジョグ向けの靴なのでふかふかクッション。足には優しい。特に違和感や走りづらいこともなかったので、当初の予定どおりAdizero Adiosとリプレースで、Adizero Adiosと靴箱は廃棄へ。スペースがまた少し確保できた。
運動量が増えず、心拍数が下がらない。だいたい同じ競技水準かな、とかつては思っていた人様のブログなどを見ると、その格差に不安が募る。この数カ月の不調と関係しているのか、検索アルゴリズムの変更なのか、Blogのページビューもこのところで6割くらい減った。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. 俺も持ってます!オレンジ色の☆

    返信削除
    返信
    1. オレンジもいいですが、うちの子の方がかわいいです★

      11月の美瑛とか景色のいいところは、雪国知識のない人間が行ったらあぶないですかね?

      削除
    2. 11月なら、まだ大丈夫だとは思います☆
      今日札幌近郊では雪が積ったみたいですが…
      今時期なら、すぐ溶けるけど目的地に行く
      ルート次第かな?



      削除
    3. やっぱりもう雪ですか…。全く知識がないのでやめたほうが無難ですね。無知だと簡単に遭難して死んじゃいますからね!

      削除