10.30.2014

レストは大事ですね

2014-10-30
レスト日。ソヴィエトの巨大輸送ヘリが墜落し、その衝撃で津波が起き、私の部屋にまで泥の津波が入ってきて部屋中泥だらけになり、泥津波で両親が死に、同級生のオデッセイに同乗させてもらったところ川越でタンクローリーに追突事故を起こし、タンクローリーの運転手と銃撃戦になり、次いで治安部隊との銃撃戦になり、これはまずいと空を飛んで逃げる夢を見て起きた。
目が自然に覚めてしばらく布団でタブレットをネチョネチョといじっていたころにやや疲労を感じたが、起きて動くようになると疲労感も減った。バイオリズムの低下を感じるし、ちょうど左くるぶしの上あたりに痛みが出ていて、体もサインを出している。レストレスト…。
ネチョネチョといじっていたのはWiMAX契約のオマケでもらえたKindle Fireである。当初使い道がないと思っていたが、iPadより軽いこともあって枕元で一応の活躍をしている…。


ネチョネチョとタブレットをいじっていてシグブラというページを見た。シグマでブラブラする、というシグマのページなのだけれども、平たく言うと散歩カメラ日誌である。あてもなくブラブラする時間、ブラブラして写真を撮ることがとてもうらやましく、あこがれた。Blackmagic Designをもってブラブラすればブラブラになるな、等。
「2015年2月3日。今日、Blackmagicを持って…埼玉南部を歩いた…。凍えるような寒さだ…。ゲロが凍っている…。この街では倒錯と悪徳が善人面をして歩いている…。ドブ川の脇を殺気立った犬が通って行った…。いや、あれはドブ川じゃなかった、狂気で溶け出した魂どもの地獄への流れだ…。叫びが聞こえる…時代は腐っている…腐るほどにやつらは快感で叫びやがる…」などとロールシャッハ方式のブラブラ日誌を書いてみたい、と思った。









にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿