10.14.2014

サナダムシ…

2014-10-14
Run63min
昨晩、布団に入った頃から台風が来て、雨風の音がうるさかった。しかし、耳栓をつけたところ、まずまず快適に眠れた。耳栓をしていても風雨の音が聞こえた。列島縦断でも、勢力は弱り切っていなかったらしい。耳栓は必須装備。特に旅行先のホテル、飛行機では。睡眠は重要である。一説によると、統計的に日本人は睡眠時間が少ない。文化的慣習的に、睡眠をないがしろにしがちなのかもしれない。
台風一過。風が強いが、よく晴れていて暑い。Sub4ペースで心拍が十分に上がるなどし、精一杯。
このところ、体重が有意に落ちている。運動量が減り食事量は減ったが、予想外に落ちている。マレーシアでサナダムシのような寄生虫を腹に入れたことを疑っている。胃が周期的に痛むことがある(30秒痛んで30秒レストを10セット等)。直ちに死亡するようなことはないだろうが、そういう可能性はゼロではないだろう。しばらく様子見。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 寄生虫専門家、藤田博士によると体内に寄生虫がいるとアレルギーにならないそうです。
    いいなあ、花粉症人間としてはサナダムシにあこがれる。

    返信削除
    返信
    1. そ、そうなんですか…?来春花粉の季節までサナダムシを飼うことにします…。

      削除