10.16.2014

久々キロ4

Garmin 310XT
Bike60min & Run30min
充電不調の310XTをマスターリセットした。通常のリセットでは変化がなかったため。マスターリセットするとケイデンススピードセンサーや心拍センサーとのペアリング、データフィールドの設定、各種カスタマイズまで失われるので面倒である。
充電後、あまり使っていないのにBattery Lowと表示が出て電源が切れる。充電をしようとすると残量が68%だの65%と出ておかしい、という状態が続いていたが、マスターリセットをしたところ、残量0%から充電がはじまった。これで正常動作してくれればいいのだけれども。
また、バイクマウントを外し、普通の腕時計型に戻した(この作業が面倒。固定具が固着気味だったようで時計バンド交換工具を壊してしまった)。Runは快適になった。自転車に乗るときは腕にはめることにした。
最低強度でローラーを1時間こなした後、ブリック。キロ6で30分の予定が、キロ5を切るペースになり、4km-5kmのラップはキロ4まで上げることができた。強度が上がってしまったので、プールの予定はキャンセル。明日は自称症状が出るだろう。しかし、どの程度の症状がでるのか、というのもまた体調チェックの一環であるのでやむを得ず。
また、左後頸骨筋腱がやや怪しい。


モノ減らしのため、また少し要らないものをゴミ箱へ入れた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

8 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております。

    不用品は、Amazonのマーケットプレイスで結構売れますんで、お試し下さい。

    ポイントは、

    1番安い値段をつける事
    状態や使用状況を書くこと
    (後々のクレーム防止、イケメンが使用していると書くと女子に売れるかもですね)

    返信削除
    返信
    1. ありますね、マーケットプレイス。買うことはありますが、売ることは考えたことがありませんでした。
      ヤフオクなんかもそうですよね。

      中古店にもっていくのが個人相対取引の面倒は無くていいんですが、やはり金銭的には…。

      削除
  2. 復活の兆しが見えてきましたね。
    でも油断大敵、徐々に戻していかないとまた病気がぶり返しますよ。

    返信削除
    返信
    1. akiraさん、宮古ポスター構想練り練り中でしょうか・・・?

      しばらくは低強度を中心に様子を見ます…。

      削除
    2. 宮古島ポスターもあるのですが、賞金稼ぎもやらないと遊べないのでそちらの方が忙しいです。
      宮古島も三回目なのでちょっと趣向を変えようとかとうんうん唸っております。
      最優秀じゃないと招待されないので巨大なプレッシャーがあります。wwww

      削除
    3. ランニング倶楽部も主催なさっていてお忙しいようですね…
      デザインできるってすごいです。

      削除
  3. やっぱ早いなーーー。Hiro

    返信削除
    返信
    1. 90分で24km走ったわけじゃないですよ…(汗)

      削除