8.02.2014

Langkawiより楽しみ

Untitled
8月になった。ほどんど運動をしなくなって2月になるだろうか。そろそろ低負荷短時間運動を取り入れて運動する体を取り戻さねば、LangkawiはDNSになる、というわけで、ジョグ。
キロ6できつい。足も弱くなり、キロ6でも膝やアキレス腱や足裏に故障につながるような痛みがでた。つらいが、ここから再始動せねばならぬ、というか、再始動できるかどうかも分からぬ。

2014-08-02
体力も衰えて、Golfちゃんを洗車することもできずにいるが、ホイールだけはいい加減に洗っておかないと、酸化鉄だかなんだかが固着して黒っぽくなって取れなくなる。
2014-08-02
SONAXを使って。最近の欧州車はブレーキパッドを変えてきたようでブレーキダストもひどくない。逆に言うとブレーキがきかないということなのだろうけれども…。
2014-08-02
お盆にGolfで東北某県に行く。Langkawiより楽しみ。謎の体調不良が恨めしい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿