8.25.2014

IRONMAN JAPANがいいな!



IRONMAN JAPANの様子を見て2015か2016にJAPANを目指したいな、と思った。自称症状がすっかり治ることが大前提だけれども…。LangkawiのDNS確率が上がるにつれて、観光だけで行く気も薄れている。観光旅行よりも準スラム地域にへばりついて労働をしたいわけではないが…。



9月に入ったらWiMAXを新契約にしなければな、と思った。現状では安い楽天系列のWiMAXだが、契約期間が過ぎると高くなるようなので、更新月に解約。WiMAXも貧乏SIM同様Biglobeにするつもり。撒き餌でKindle Fireがもらえるらしいが、iPadをもっているので特に欲しくない。



何かについて当事者が一番シリアスに考えているのだから、介入したり口を出す余地はないな、と思った。自分の体験や体感や耳学問に基づいて口を挟む、口だけ挟む、批判だけする、否定だけする、という醜さといったらない。口だけで言うその本人は快感だろうけれども…。黙っていれば陰気な暗いやつとして無視されるにとどまってよい。






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿