8.24.2014

IRONMAN JAPANですね☆

2014-08-24
穴のあいたように虚しいのに失望だけは巨大に存在感のある世界から飛び降りることもせずぼんやりと生きて帰ってREGZA前に座ってもすることがなく、ぼんやりと愛用電動ハブラシで歯を磨く。することがないから布団に寝転がってぼんやりと眠気を待つ日々。運動もできず眠気もこないからWATCHMENをめくる。ナイトオウルによる鳥レポートを読むものの、読む能力が不足していて読めない。ロールシャッハの部屋から右翼系雑誌が多数見つかる、という悪意に満ちた事実が報道されている。ロールシャッハの運命を思い、泣いた。



ロールシャッハがいい例だ。彼も昔は普通だった。たしかに無口で陰気な男だったけど、少なくともコートのボタンは全部ついていた――WATCHMEN――



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. 洞爺湖視察してまいりました☆
    挑戦したいものですが、その前にクリアしていかなければ
    ならない事が数々と…
    31日道マラです。

    返信削除
    返信
    1. 来年かその次、私もJAPANでたいです☆
      足の具合はいかがですか?

      ちなみにSOFTBANKを解約しましたので、メールアドレスのドメインをgmail.comに変更しておいてちょんまげ!

      削除
    2. 了解です☆
      13日にスピードいれた次の日にアキレス痛みだし
      アイシングで痛みが引きましたが、違和感アリアリです。
      シューズを0.5サイズアップしたら足首付近が…
      戻しました。
      そのせいかな?

      削除
    3. ウーム…アキレス腱、オソロシヤ…

      削除