8.19.2014

日々DNSの方へ



まだ結論は出ないが、現状では日々DNSの方へと傾いている、というか、準備状況からそうならざるをえない。気合いだの根性だの精神力ではいかんともしがたい。
お先真っ暗の自称症状でDNSとなるとかなりメンタルにダメージがあるかとおもいきや、自分でも驚くほど安定している。平静平安そのもの。人間の心は案外と強固にできているようで。
45分軽くローラーをした。



買った当初はうかれてあれこれといろんな機能を働かせていた貧乏スマホだが、電池もちが今ひとつということもあり、だんだんと使わぬ方へ、最低限の方へと設定している。楽天スパムか何かが来るたびにピコピコ鳴ってLEDがチカチカするなど、耐えられぬ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿