8.05.2014

快適な春

2014-08-05
Run44min
寝苦しいこともあり、目覚ましが鳴るずっと前に起きた。非仕事系の、人には決して言えない超絶多忙生活で夜は遅くまで起きているため、寝不足である。寝不足は感じるものの謎の体調不良の倦怠感はほとんど感じず、いやむしろ体調が良いとさえ言えるような具合だったので、ジョグ。少し時間を伸ばして44分まで。
とても暑く感じるが、Langkawiの超絶酷暑に比較すれば快適な春も同然だろう。途中、Y神社に寄って謎の体調不良がすっかり治るよう祈った。



2014-07-28
画面が大きくなって見やすいが、円だの四角だの蜂だのデザインはバラバラでひどい。動作は快適そのもの。
Nexus5
昨晩、Biglobeから貧乏SIMが届いた。SIMはDOCOMOと書いてあった。「回線かしてちょ!貧乏人相手に商売したいから!」とDOCOMO社から回線を借りて、私(イケメン)に貸す仕組みである。
SIMを端末に挿して諸設定をすると電話として使えるようになった。これでiPhoneからの移行と、大手電話会社顧客からの脱落が完了した。
非仕事系の超絶多忙生活でNexus5はほどんどいじっていないのだけれども、今朝にはバッテリーが異常に減少しており、どう考えても不具合である。SIMを挿した途端に起きたことから電話回線関連の不具合だろう…。一説にはLTE電波をキャッチする機能に不具合があってバッテリードレインが起こるとか。現在LTEでなく3Gに設定して様子見。

*やはりLTE関連に不具合があるようで、3G設定にしたらバッテリーも通常の減りになった(設定→その他→モバイルネットワーク→優先ネットワークタイプ→3G)。



Swim1200m
レストか悩み、プール。軽めに。
  • 600m
  • プルブイ200m
  • プルブイ100m
  • ダウン200m
明日以降の謎の体調不良再燃が不安。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 「非仕事系の、人には決して言えない超絶多忙生活で夜は遅くまで起きているため、寝不足である。」
    そこが根本的な疲れの原因ではなかろうかと…思うのですが…。
    以前自分も経験あり、ゲームにはまると睡眠時間を削ってプレイするので
    昼間は集中力が出ないし、ずーんと頭の芯が疲れるような気がする。
    プレイをやめたからといってランが速くなるかというとそうでも無いのですがね…。む〜ん。(*へ*;)

    返信削除
    返信
    1. む~ん…。あまり声を大きくして言えないことですね…。

      現実逃避もせねばならず…。

      削除