8.04.2014

再始動


Run38min
寝苦しくて早くに起きた。秒を削るような超絶多忙生活で寝不足であるが、すっかり起きてしまった。体調の方も朝になっても難はでていない―出るような量、負荷ではなかったけれども―ので、軽くジョグ。
暑い、きつい、苦しい、痛い。だらけた中年おじさんの体にすっかり戻っていてつらい。金正恩将軍のような体型になっていてつらい。30分から40分の予定通り、38分で終了。



Biglobeの貧乏SIM手続きが終わったようで、発送の知らせが来た。SIMカード以外の、iPhone4SからNexus5への移行は順調に進み、Google Authenticatorのようなワンタイムパスワードアプリもスムーズに移行できた。
Biglobe貧乏SIMに転落したため、softbankのキャリアメールは失った。Gmailに一本化できるのでかえってそちらのほうがいいし、そもそも電子メールを連絡手段にすることも減った。
毎月の支払はだいぶ安くなる。



Bike30min
30分、汗を流す程度に一番軽いギアでローラー。
今日のRunとBikeは、明日以降に影響がほとんどないだろう量と負荷、のはず。
この先どうなるかわからない。またダメなのかもしれないが、一応再始動。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. あきらめない、くさらない。
    辛いのを我慢していけば調子は回復すると信じることが大事ですよ。
    頑張って!

    返信削除
    返信
    1. 謎の体調不良もきっと原因があって、そこを改善できれば自ずと回復してくるはず、と思っておりまして、そろそろ結果がでるころじゃないかと…。

      削除