8.31.2014

届いたょ☆(ゝω・)

2014-08-31
先日の過失から買った、安い時計が届いた。間近に見ると本当に安っぽい時計だが、遠目には普通のダイバーズウォッチに見えるから良いだろう。
軽量でつけ心地は最高である、というか軽いのでつけていることを忘れる。秒針はややうるさい。文字盤に"10BAR"と書いてあるが、防水性があるようには見えない…が、一応はCITIZEN系列なのでまるっきり嘘でもないのだろう。また、値段が値段だけに風防はやわいプラスチックで回転ベゼルはダミーである…。
案の定、標準のベルト穴では手首の方が細かった。手首周長に合わせたところにカッターナイフで穴をあけ、ハサミで余分なベルトさきっちょを切った。



2014-08-28
泳ぐことも走ることもほとんどできず、それならばと和声学の入った包みをいまだあけることもせず、GOLFに乗っても行くところもなく、行くカネもなく、時間もない。
Grand Theft Auto: San Andreas(iOS)
龍5やGTA SAをちょろちょろとやるような、いやほとんどやらないような日々である。
本筋を進める気力がなく、大通りで自転車に乗り、ジャックナイフやウイリーをしてはシステムから小銭を引き出し、Cluckin' Bellでフライドチキンを食べている。
残人生がダバダバと溶けてドブに流れていく感覚がある。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 時折心配になるんですよね、いけめん君のこと。
    厭世観というものが漂っているみたいで。
    でも自分はしっかり持っているようなので当分見守っています。

    返信削除
    返信
    1. あつめしさん、いつもありがとうございます。

      厭世ですか…。時折は確かに。。。

      削除