8.21.2014

悪徳野郎


2014-08-21
Bike51min & Run60min
人に言えぬ超絶多忙生活も終わり、心に平安がもどり、このところ、よく眠れる。9時間くらい寝ている。
録画してある新旧の大河ドラマを消化しつつ、ローラー。秀吉が天下を取りにいくとか、伊達政宗が東北で威張っているとか、側室がどうの、等。新旧大河ドラマのどちらも将軍様を中心に描くため、それはそれはカッコイイのだが、乱世で一般層は荒廃している、という現代のどこかの隣国のような現実の描写はないため、今ひとつリアリティに欠ける。私ほどの人間ともなると、権力に虐げられる側に常に寄り添った考え方をするし、弱者は無条件無制限に正義だし、既婚者と水泳マッチョは無条件無制限に悪徳だ、と考える余裕もないほど暑く、Runはつらかった。心拍はキロ6で160を打ち、暑熱順化のかけらもできていない。
今日は意図的に量を増やした。というのも、自称症状からの回復ペースを計るためで。回復ペースは非常にゆっくりであるが、確かに回復はしている。回復の妨げとならない量、負荷は分かってきているが、その量、負荷では準備不足でDNSは必定。量、負荷を出場ラインにのせようとすれば自称症状が深化してDNSは必定。
これまでの回復ペースから考えると、おそらく今日の負荷、量は、その中間で、明日はひどく倦怠感が出て一日が台無しだろう。しかし明後日にはほとんど残らぬだろう、という予想。この量、負荷でひどい倦怠感が出るという現状認識の回復ペースだと、残念ながらDNSは必定。もし、明日明後日がケロリと回復しているようなら…という願望に基づいたチェックのため、やや増量したのだった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿