8.18.2014

いつまでも友達でいようね


運動が十分にできる体調でなく、超絶・多忙生活への情熱も薄れ、電動歯ブラシの替えブラシやグロー球くらいしか物欲もない、空白の日々。撮りためておいた録画を消費している。
軍師官兵衛では本能寺の変が起きた頃であり、独眼竜政宗では秀吉が朝鮮半島に色気を出し始めた頃で、このあたりの歴史に疎いものとしてはパズルのピースがはまっていくような感じがしてありがたい。



貧乏SIMに移行して半月ほど経った。Androidへの移行もスムーズに行き、今ではiPhone4Sを使うことも擬似パワー系としては今後も使うが、ローラーをする体調もない―ない。
月1GBプランなのでおよそ一日に30MBの通信しかできない。Wifiのないところでダラダラとネットを使うと結構な量になるが、生活圏のほとんどはWifi下にあり今のところ、上限には全然届かず、半月経過で160MBとか170MBである。1GBを超えると速度制限されて128kbpsなるという。
想像より通信量が多くて要注意なのがFeedlyである。圧縮JPGなぞ大したことはないと思っていたが、画像は案外とデータ量が多いのだろうか。このようなエントリを書いて悦に入る人間(イケメン)もいるので、出先でFeedlyは使わぬようにせねば。



一字一句覚えてます。「あなたのこと決してきらいじゃないけど、でも愛しているとは言えないの。いつまでも友達でいようね」あの時のこと思い出すたび、俺、悲しくて…――男はつらいよ 知床慕情――


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿