8.17.2014

情熱


昨日までは強く燃えていたLangkawiへの情熱が、今日になってすっかり消えているのを感じた。なんとか体調回復をして17時間完走を目指したい、たとえDNFの可能性が高くても出走したい、チャレンジしたい、という気持ちがすっかり消えていた。憂鬱な気分で悲観的に考えている、というわけではなくて、すっかり根元から、はじめからなかったかのように、消えていた。モチベーションは高い方だと思っていて、低くなることは心配していなかったが、消えるとは思っていなかった。一時的な心理状態かもしれないが。



みずうみを買った。

ブラームスの弦楽四重奏を聴いている。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿