8.13.2014

イケメンはA県にやってまいりましたよ…

DSC00172

DSC00176

夏休みになった。生活圏から離れて何もせずボーッと過ごすため、某A県へ来た。
夏季休暇・帰省の渋滞がひどく、おしっこを出すために何度かPAによったほかは、10時間くらいずっとクルマを運転していた。クルーズコントロール機能のお陰で楽ではあったが…。
家庭を持てずに年をとってしまったこと、Langkawiに向けて思うようにとは言わずまでも最低限の形にもならなかったこと、無能であること、そういったもろもろを何も考えないよう、そして「ウジウジとしていても始まらないのだから気持ちを切り替えて楽しもう」と明るいショスタコーヴィチのようにも考えないよう、ブラームスの弦楽四重奏を聞きながら運転していた。某A県で、ふと思い立って何十年ぶりに成人男性向けの雑誌を買った。まだ中身は見ていない。夏休みの1日目はそうして終わった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿