8.14.2014

100分

Run100min
Run100min
地図で見ると海までが非常に簡単なルートで、片道8kmほどのちょうどよいボリュームだった。朝、ホテル併設の温泉に入り、朝食バイキングを欲張って満腹まで食べ、しばらくボーッとしてから、海までジョグで行った。
sea sand
seashore
海を知らずに育ったこともあり、海がうれしかった。波の音だけが聞こえた。お台場のインチキ臭い海とも、海の家が建っていてドンドコ音楽が鳴っている海とも違ってホンモノだった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. たぶん青森かな?
    そうか、ゆうさんは海無し県の方なのですね。
    お盆過ぎの日本海は寒いし、クラゲが出て泳げないと記憶していますが…。
    いいな、一人旅。
    ゆっくりのんびり充電してください。

    返信削除
    返信
    1. 秋田行ってまいりました…。とはいっても観光は全然しなかったんですけど。
      水着も持って行きましたが、結局海はもちろん、プールにも行きませんでした。

      削除
  2. お久しぶりです。明日で51才になるおっさんはイケメン君のブログをほぼ毎日見ています。
    以前の骨折の時と同じように絶対に復活(計画通りの練習をこなし、それに裏付けされた記録でレースを走ること)できると
    思っています。先は長いです。ボチボチ行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. 松さん、お久しぶりです。鹿児島?の暮らしはいかがでしょうか…。いつも先生業を忙しくなさっているようで…。
      体調的にしばらくは低空飛行ですね。その後どうなるかはまだわかりませんが。
      九州の南の方行ったことないので行ってみたいと思いつつ…。

      削除