6.04.2014

帰宅中の女学生が私を警戒していた

2014-06-04
Bike60min
9時間寝た。白いバンに乗る夢を見た気がした。体調は良くもなく、悪くもなく。疲労はやや抜けてきているだろうか。
疲れを溜めぬよう、能力低下を遅らせるようLSD負荷上限付近、170wイーブンで60分。P3実走、無風平地だとこのパワーで30km/h程度だろうか。
今日一日、過去のこと、この先のこと、何かを考えていたような気もするし、何かを考えるのを避けていたような気もする。
一人で居ると、頭の中にろくでもないこと、悪い予感、暗い思考が広がりがち。「いやあ、頭で嫌な想像ばかりしちゃってね、どうも困るね」と言うと、それが静かな夜道の独り言だったことに気づき、ハッと口を閉じた。帰宅中の女学生が私を警戒していた。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿