6.29.2014

書くべきでない

2014-06-12
快適な夢を見た。よく眠れた。完全休養は10日ほどになっただろうか。
Sunday Morningのシニアによるideologischな解説を聞き、今日が日曜日だと知った。
シーズンの日曜日である。各地でレースが行われていた。
特に日誌に書くことはなく、書くべきでないから書かないことは多少ある。
空咳がよく出る。肺がおかしいのか、肺がおかしいと思っているから出るのか。週明けにもCTの結果が出るだろう。「特に異常はなさそうに見えます」というあいまいな診断で終わるのだろう。
体調不良でずいぶん幸福度が下がった。α7を買ってNOKTON Classicをつけてどうにか挽回しようかと思ったが、そういう方法はほとんど幸福度に貢献しない、ということは学んできた。
ある大学でこんな授業があったという。」と書きだされるコピペの、大きな岩のことを思った。
和声の本が入っているだろうダンボール袋は、まだ開けていない。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. Sigma dp2 Quattroが発売されましたね! 変態的なカメラなのは相変わらずですね。

    返信削除
    返信
    1. 来ましたねえ、ついでにSigma Photo Proも新しくなってました。
      最近DP2 Merrillいじってないので、そろそろいじろうかな、と…。クセが強くて扱いづらいんですけど、なんかベイヤー機とは違う独特な雰囲気があるので、手放したくならないですねえ。

      削除