6.26.2014

欣也の娘

2014-06-12
北大路欣也似の重要人物の配下となって、欣也の真っ黒のGOLFを運転し「ぼくちゃんのGOLFよりエンジン音がガーガーうるさいですね」とか「見栄はってベンツマーク貼ってもダサいですよ?誰が見たってGOLFなのに。ツーベンに憧れちゃってんの?いかつい顔してるくせにツーベン買えないの?」とひっそりと欣也批判をしていたところ、欣也に聞こえてしまい大変な目にあう、よく知らないジャングルに放置されて危険生物に怯えながら夜を明かす等をし、突然、脈略なしに欣也の娘と結婚する夢をみた。



「検査結果が出そろったから、明日以降来てよい」という電話が病院からあった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿