6.23.2014

彼を抱いて慰めてやりたい

2014-06-23
完全休養4日目。
病院からの検査結果の連絡を待っている。肺がおかしい、という感覚が増してきている。息苦しいし、空咳が出るし、肺の容量が減っている気がする。
ダンシングをしている人を路上で見かけた。Kちゃんが誰かと仲むつまじく歩いているのを見かけた時に感じたのと同じような、みぞおちが締まような、人間的感情を得た。ジョグをしている人を見ても、そう感じる。
Sinfoniaの楽譜は、まだ手にとって見ることもしていない。




その口調は、丸暗記して練習したせりふを言っているかのようだった。それでも声にそれなりの感情がこもっていたので、彼を抱いて慰めてやりたい気持ちがぐっとわいてきた。――充たされざる者――



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 君をハグして慰め励ましてあげたいけど・・・・
    君は自分を憐れんでいない強い男だから、そして強い肉体を持っているから
    大丈夫。

    返信削除
    返信
    1. あつめしさん、バラモンキング、なんと申してよいか…。お怪我の方は大丈夫でしょうか…?
      治療がうまくいくことを祈っております。リハビリ、大変かもしれませんが…。

      削除