5.06.2014

KYOTO→TOKYO

2014-05-06
GW最終日。観光は満腹。〆はメインのKeith Jarrett大先生、TOKYO公演。
さいたまで感じていたストレスはずいぶん取れた。メンタルは体感できるほどリフレシュできた。しかしながらこれでGWは終わりで、憂鬱の国・さいたまへ戻ることになり…。




もう遅すぎる。おれたちはもうそれを失ってしまった。だからあきらめて、ありふれた冷たい孤独な町で我慢したらどうなんだ?他の町はそうしてきた。——Kazuo Ishiguro "The Unconsoled" ——


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. この前東京へ行った際に久しぶりに朝の出勤タイムに電車に乗りました。
    もう、ダメ… 絶対混雑した電車に乗れない。
    品川駅で人の川を写真に撮りましたよ。www
    キースジャレット先生のお機嫌は良かったのでしょうか?
    コンサートでつむじを曲げたとニュースでみましたが…。

    返信削除
    返信
    1. ああ、その気持よくわかります。京都から帰った時のあのうんざり感。今日から平日なんですけど、胸いっぱいに憂鬱とストレスが戻ってきて胸焼けがします。

      今日の記事で詳しく書いておきましたので、ぜひご覧ください…。TOKYO公演は最高でしたよ。

      削除